ツィッター  フェイスブック
韓国DEWYTREEの公式ホームページです。
新規会員登録をクリック新規会員登録 ログイン   カート
DEWYTREEとは なりたい肌 ベストセラー 製品一覧 FAQ マイページ
 
アルガン_オイル

なりたい肌を実現するDEWYTREEのスターターキット。10日間たっぷりつかえるスキンケアシリーズと5つのマスクがついたお得なキット

アンチエイジング

DEWYTREEお客様センター
03-4540-2114
(午前9時から午後1時、午後2時から午後6時まで。土・日、韓国の休日を除く)


人気のマスクパック
HOME   利用規約

利用規約

第1条(本規約の適用範囲及び変更)
本規約はO2CNI株式会社(以下「当社」という)が運営するオンラインショップ「DEWYTREE」(以下「当サイト」という)の利用に関して適用されるものとします。

第2条(規約の変更、承諾)
当社は、お客様(第3条「お客様」の定義によるものとし、以下同様とします)の事前の了承を得ることなく本規約を変更できるものとし、お客様はこれを承諾するものとします。

第3条(お客様)
本規約において、「お客様」とは、当サイトの閲覧、当サイトに掲げた商品の購入、その他本サービスを利用する者をいいます。本サービスを利用した場合、お客様は本規約に同意したものとみなされます。

第4条(当サイトの利用)
1. お客様は本規約および当社が定めるその他の条件に従って当サイトを利用するものとします。
2. お客様が未成年者の場合、当サイトの利用については親権者の承諾を必要とします。
3. お客様が成年被後見人の場合、当サイトの利用については成年後見人の方にご確認の上、成年後見人の方が行ってください。
4. 当サイトのコンテンツが、全てのお客様の環境に適応し、適正に動作することを保証いたしません。
5. 当サイトへのアクセスはお客様の自由意志によるものとし、当サイトの利用に関する責任はお客様にあるものとします。

第5条(購入)
1. お客様は、当サイトを利用して商品を購入することができます。
2. お客様は商品の購入を希望する場合、当社の指定する注文手続にしたがって購入するものとします。

第6条(支払方法)
1. 当社はお客様の商品購入時における支払い方法として、お客様本人名義のクレジットカードによる支払、または当社が別途定める支払方法に限るものとします。
2. 当社は、前項に定める決済方法を追加、削除することができるものとします。
3. お客様がクレジットカードで支払う場合、お客様とカード会社間の契約条件に従うものとします。なお、お客様と当該クレジットカード会社の間で紛争が発生した場合、当事者間で解決するものとし、当社は一切責任を負わないものとします。

第7条(送料・手数料)
1. 商品配送に関わる送料・手数料は、原則お客様の負担とします。但し、1回のお取引で商品を商品代金10,000円(税別)以上お買い上げ頂いたお客様に対しては、EMS送料を当社が負担します。また、配送方法を国際小包にされた場合、商品代金5,000円(税別)以上のお買物は国際小包配送料を当社が負担します。
2. 前項に係る送料・手数料を当社が負担する定めは、当社の判断において適宜、変更・中止を行うことができます。尚、その変更・中止によりお客様が被った損害について、当社は責任を負わないものとします。

第8条(配送)
1.当社は、前条のクレジットカード決済および当社の指定する支払い方法での決済がなされたことを確認してから、商品配送手続をとるものとします。
2.商品の配送に関わる送料は、原則として本サービスにより商品等を購入されたお客様負担とします。なお、一部離島を含む遠隔地へのお届けの際には、当該お客様に別途送料のご負担をお願いすることがあります。
3.契約成立から商品等のお引き渡しまでの日数は、発売済みで在庫がある商品の場合は、お申し込みの日より5~14営業日程度でお届けいたします。詳細は、本サイト上に別途定める「特定商取引法に基づく表記」のとおりとします。
4.商品等のお引き渡しの日数については、当社商品が韓国からの配送となるため、天候等の不測の事態により延長することがあります。
5.当社は、商品等のお引き渡し期間の延長により、本サービスを利用して商品等を購入されたお客様に生じた損害については、当社に故意又は重過失のある場合を除き、一切責任を負わないものとします。
6.当社は、商品のお引き渡しについて、お客様が商品購入申込み時に申告した送付先に配送することにより免責されることとします。
7.本サービスにより商品等を購入されるお客様は、商品の配送先1箇所ごとに購入手続を行うこととします。

第9条(商品不良・誤納について)
1. 商品不良が発生した場合は、第10条(返品・交換)に定める返品・交換規約の範囲内で、不良商品の返品を受け付け、該当商品代金の返金、もしくは同商品交換での対応を行います。
尚、商品不良の為、お客様が当社ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を当社は行いません。
2. 商品誤納が発生した場合は、本来ご注文いただいた商品への交換にて対応を行います。
商品の完売、商品情報の誤記載、仕様の変更等により交換品の手配がつかない場合は、該当商品代金の返金での対応を行います。
尚、商品誤納の為、お客様が当社ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を当社は行いません。
3. 製品の良品/不良品の判断は、当社にて行うものとします。

第10条(返品・交換)
1. 到着した商品の返品・交換を行う場合は、原則として、お客様に商品が到着した後14日以内に限らせていただきます。
2. 商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
(箱・保証書や説明書・ケース・フタ・キャップなど)
商品の備品などが欠品している場合は返品・交換を承れない場合があります。ご了承ください。
3. 返品・交換希望の商品を、別商品へ交換・変更は出来ません。
4. 良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、当社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。(誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分いたします。)
5. 返品・交換可能期限を過ぎ、お客様の元で保管された商品につきましては返品・交換・返金を致しかねます。
6. その他、下記に該当する商品は、返品・交換を致しかねます。
1) お客様の帰責により、商品価値を損なうキズや品質低下が生じた商品。
2) 返品・交換の適切な処置をとらなかったと当社が判断した場合。
3) 「返品不可」の商品説明がある商品。
4) 付属品を紛失された場合。
5) 商品別に返品の条件が特記されている場合は当該特記事項に従うものとします。
6) お客様のご都合による返品については、当該商品にかかる送料等の諸費用は当社の判断によりお客様にご負担いただきます。
7. 次の場合は、当社送料負担にて良品と交換致します。
1) 初期不良品の場合のみ、同じ商品と交換致します。
2) お届けした商品がお申し込み内容と異なった場合、本来ご注文いただいた商品への交換を行います。
8. 返品・交換依頼を当社指定の方法にてお客様が申請し、当社が該当商品の再鑑定・検品が必要と判断した場合、お客様はすみやかに商品を当社宛に発送するものとします。商品確認後、交換の必要があると当社が判断した場合は同等商品と交換し発送、同等商品の在庫がなかった場合は、購入代金の払い戻し処理を行います。尚、当社の交換規定外商品の場合は、同商品をお客様宛に返送するものとします。

第11条(個人情報の取り扱い)
当社は、別途定める「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を適正に取扱うものとします。

第12条(禁止項目)
お客様は本サービスを利用するにあたり以下の行為を行ってはならないものとします。また当社は、お客様の行為が以下の行為に該当すると判断した場合には、当該お客様に事前に通知することなく本サービスの提供の停止、取引の中止などを行うことができるものとします。

  1. 犯罪行為、公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
  2. ネットショップの運営、当社の営業を妨げる行為、またはそのおそれのある行為。

3. 当社又は第三者の信用を毀損する行為、迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。
4. 第三者の個人情報もしくは虚偽の情報を不正使用して本サービスを利用する行為。
5. 本規約及び当社が別途定める規約等に違反、又はそのおそれのある行為。
6. その他、当社が不適当と判断する行為。

第13条(著作権)
1.当社が当サイトを通じて提供するコンテンツの知的財産権は、すべて当社に専属的に帰属するものとします。
2.目的の如何を問わず、当サイトのコンテンツの無断複製、無断転載その他の無断二次利用行為等は禁止するものとします。
3.お客様が本条の規定に違反して第三者との間で何らかの紛争となった場合、お客様はその責任と費用において、当該紛争を解決するものとし、当社に何らの損害又は不利益等を与えないものとします。

第14条(免責事項)
1. 当社は、お客様の登録内容にしたがい事務を処理することにより、当該登録内容にしたがった事務処理に起因するお客様の一切の損害について免責されるものとします。
2. 当社がお客様に対して通知義務を負うと判断した場合、お客様があらかじめ登録している住所地またはEメールアドレスへ通知を発信することにより、また当社の商品のお届けについては、商品購入の際にお客様に指示された送付先に商品を配送等することにより、それぞれ義務を果たしたものとみなされます。
3. 当社は、ウェブサイトの構成、コンテンツ、ウェブページ、その他を自由に変更、削除又は追加できるものとし、お客様の要望により変更、削除又は追加される前の状態に戻す義務を負わないものとします。また、プログラムやデータベース等のECシステム全般についても同様とします。
4. お客様は、当サイトを利用するのに必要なコンピュータ機器や通信機器等の準備、設置に関する費用、当サイトを利用するために要した電話、FAX料金、インターネット接続料金、回線利用料等の通信料金、人件費、その他一切の費用を負担するものとします。
5. 当社は、本規約および当社が別途定める規約等に別段の定めがある場合を除き、当社の責任に帰すべからざる事由から発生した損害、当社の予見の有無にかかわらず特別の事情から生じた損害、逸失利益、および第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害についてはその責任は負わないものとします。
6. 当サイトの利用に関し、お客様間またはお客様とその他の第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、関係するお客様がその責任で紛争を解決し、当社に一切の迷惑、損害を与えないものとします。
7. 当社は、天災、事変等の不可抗力など、やむを得ない事由により発生したお客様に対する損害は、その責を免れるものとします。

第15条(サービス提供の一時停止)
当社は、次のいずれかに該当する場合には、お客様に事前に通知することなく、本サービスの提供を一時的に停止することがあります。
1. 本サービス用設備の保守または工事のため、やむを得ない場合
2. 本サービス用設備に障害が発生し、やむを得ない場合
3. 第一種電気通信事業者またはその他の電気通信事業者の提供する電気通信役務に起因して電気通信サービスの利用が不能になった場合
4. その他、運用上または技術上、当社がサービスの一時的停止が必要と判断した場合

第16条(本サービス提供の終了)
1. 当社は、相当の周知期間をもってお客様に通知の上、お客様に対する本サービス及び本サービスの一部を終了することができるものとします。
2. 前項の通知は、当社の当サイト上での掲示、および本サービスが提供するメールサービスを利用する会員様へのEメールの送付によるものとし、その通知の効力はEメールで告知した時点、および当サイト上に掲載された時点で有効となります。
3. 通知後に本サービスを終了した場合には、当社は、お客様に対する本サービス終了に伴い生じる損害、損失、その他の費用の賠償または補償を免れるものとします。

第17条(協議解決)
本サービスのご利用に関して、本規約により解決できない問題が生じた場合には、お客様と当社は、双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。

第18条(準拠法)
本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては韓国法が適用されるものとします。

第19条(合意管轄裁判所)
当サイトの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、当社所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

O2CNI株式会社
2014年3月1日



ポイント規約
本規約は、DEWTREE (以下「当サイト」という)にアカウントをお持ちのお客様に対して提供されるポイントサービス(以下「本サービス」といいます)の利用に適用される諸条件を定めるものです。本サービスに参加するためには、当サイトにアカウントを持っている必要がありますが、その他の手続きは一切不要です。本サービスをご利用になるお客様(以下「お客様」といいます。)は、本規約に同意されたものとみなされますので、本規約を注意深くお読みください。本規約は、当サイト利用規約の一部を構成します。本規約に規定のない事項については、当サイト利用規約ならびに当サイトの諸規約、ポリシー、ガイドラインおよび手続き等が適用されます。

ポイントの付与
1. ポイントは、お客様が当サイトで販売する対象の商品を購入する場合、当社が定める付与数または付与率に従い付与されます。
2. ポイントは、当サイト以外での商品購入に対しては付与されません。
3. 当社は、ポイントの付与、付与数、付与率、付与のタイミング、ポイントの無効、無効のタイミングなど、ポイントに関する条件すべてを決定する権利を保有します。お客様は当社の決定に従うものとします。
4. 付与対象購入が行われた場合は、注文が確定した時点で、お客様には仮ポイントが付与されます。ただし、仮ポイントは、注文の支払いには利用できません。仮ポイントは、以下に定める条件を満たした場合に確定ポイントとなり、注文の支払いに利用できるようになります。
5. 仮ポイントは付与対象購入の商品の到着日から14日を目安に確定ポイントになります。
6. ポイントの付与対象金額には、送料・手数料等は含まれません。
7. 確定ポイントが付与される前に、当サイトでの注文がキャンセルまたは返品された場合、その注文に対して付与された仮ポイントは当然に消滅し、確定ポイントは付与されません。

ポイントの利用
1. 付与された確定ポイントは、1ポイントを1円相当分として、当社が指定する商品の請求代金のうち一部または全部の支払方法として利用できます。 当社は、ポイント利用の対象となる商品やサービスを制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
2. ポイントは、送料の支払にはご利用になれません。
3. 当サイト以外のサイトでは、ポイントは利用できません。
4. 1回の注文に利用できるポイントの下限は10ポイント、上限は10,000ポイントです。
5. ポイントが使われた当サイトのアカウントは、Eメールアドレスと付随するパスワードが正確に入力された時点で、本人による利用と判断します。第三者による不正使用が発生した場合でも、当サイトのアカウントのEメールアドレスに付随するパスワードが正確に入力されている限り、当社は使用されたポイントを返却せず、当社は、これらに関連して一切責任を負わないものとします。
6. ポイントを利用して支払った商品を、キャンセルまたは返品した場合、その注文で支払いとして利用したポイントは、当社が定める規則に従って一部または全部が返却されます。返却されたポイントは、ポイントが使われた当サイトのアカウントに戻るものとします。
7. ポイントを支払いに利用した後に、ポイントの利用だけを取り消すことはできません。
8. 当社は、1回の注文に使えるポイントの下限、上限、1ヶ月間に使えるポイントの上限など、利用に制限を設ける権利を有します。また、この制限は、予告なく変更または追加される場合がありますが、お客様は、いずれの場合についても、当社の決定に従うものとします。

ポイントの有効期限と失効
1. ポイントは、付与対象取引が行われた日から180日間有効です。新たに注文を確定するたびに、ポイント残高全額の有効期限が、その日から180日間延長されます。
2. 180日間、当サイトで商品を購入しなかった場合、アカウントに貯まったすべてのポイントが失効します。
3. 失効したポイントは利用できません。
4. 当社は、失効したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

ポイントの照会
1. ポイントの残高は、当サイトにアカウントをお持ちのお客様に提供するマイページで照会できます。
2. マイページの情報の更新には多少時間がかかる場合があります。
3. ポイントの残高などに関して不明な点がある場合は、速やかにお問い合わせ窓口に問い合わせてください。ただし、最終的な判断は、当社が行い、お客様はこの判断に従うものとします。

追加条件
1. ポイントを現金に交換することはできません。
2. ポイントの転売その他譲渡等の処分は固くお断りします。
3. ポイントは保有者本人が利用するものとし、本人以外の第三者が利用することはできません。
4. お客様が複数のアカウントを保有している場合であっても、他のアカウントのポイントと合算して利用することはできません。
5. お客様へのポイントの付与やお客様のポイント利用に伴い、税金や費用が発生する場合には、お客様がこれらを負担するものとします。
6. 当社は、違法または不正行為、本規約、利用規約その他の規約またはルール等の違反行為その他ポイントの正当な利用を疑わせるような事由が発生した時は、ポイントの利用およびポイントを利用した取引を中止、保留または取消すことができるものとします。
7. 当社は、違法または不正行為、本規約、利用規約その他の規約またはルール等の違反行為、その他当社が当該ポイントの利用を許容できないと判断した場合には、当該ポイントを無効にし、かつ、ポイントによって充当した代金相当額の支払いを要求できるものとします。この場合、お客様は当社の決定に従うものとします。
8. ポイントは、本規約を含む当社が定める条件および方法によってのみご利用いただけます。ポイントの趣旨または規約にそぐわない方法でのポイントの利用は固くお断りします。

免責事項
1. 当社は、本規約およびポイントの内容の変更、中止または終了を予告なく行なう権利を保有し、お客様はこの判断に従うものとします。当社は、かかる変更等により、仮にお客様に不利益または損害が生じた場合であっても、これらに関連して一切の責任を負わないものとします。
2. 当社は、ポイントの運営に関し、明示的であるか黙示的であるかにかかわらず、いかなる種類の表明も保証もしません。通信回線や停電、コンピュータなどの障害によるポイントの利用に関する障害または損害、データの消失、その他本サービスに関してお客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
3. お客様が、当サイトのアカウントを閉鎖または喪失した場合には、当該アカウントに保有するポイントその他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、かかる地位の喪失に伴い当社に対し何らの請求権も有しないものとします。